Q:心地よいインテリアにしたいのですが?

快適な住まいと生活Q&Aトップページ > インテリアQ&A > Q:心地よいインテリアにしたいのですが?

Q:心地よいインテリアにしたいのですが?

A:心地よく住まうためのインテリアのキーワードは、私は「自然」だと思っています。

高級内装材、高級家具、おしゃれな照明器具、高級カーテンだけが、インテリアの質を高めるのではありません。

心地よさという視点では、やはり、自然の「光と風」です。

どんなに、調度品・照明に凝っても自然の光があまり差し込まなければ、心地よさは得られないでしょう。
また、セントラル換気システムを採用しているからといって、自然の風が通らないプランはいかがなものでしょうか。

自然の「光と風」は、お金のかからない最も効果の高いインテリアの調度品であると考えます。
自然を最大限とりいれたシンプルなインテリアデザインとし、そこに自分好みのアクセントを
加えるといった方法も素敵ではないでしょうか?



家づくりで後悔しないための必須作業―相見積り―をスムーズに済ませる方法

見積り比較と、プランの提案をわずかな時間で依頼できます。
圧倒的な時短と貴重な比較情報があなたの住まいづくりを高速にお手伝い・・・。
「もうこの業者でいいや・・・」とあきらめたら負けなんです。





上記の解説はこちら↓↓
無料の間取り作成・見積サイトを管理人が解説


edit